1万回

 ふと、アクセス・カウンターを見たら、ジャスト10,000!

  約10年で1万回のアクセスをしていただきました。これまで見ていただいたみなさんに感謝申し上げます。

 ...といっても、大半は自分でブログの画面から管理画面に行く(これでアクセス1回)、アップしたブログを確認する(これでアクセス1回)で稼いだ数字。それにツレ(連れ;恭子さん)が見て(見た証拠に)拍手してくれたのを合わせると、8割方はマスターベーション(自慰行為)です。

 それでも、おそらく千回以上は“だれか”が見てくれていたと思うと感無量です。

 この10年間で、ブログのタイトルも3回(4回?)変えました。ブログのIDにある “agag”はAg(銀の元素記号)で 「ギンギン(銀々)ニュース」という、最初のタイトルの名残りです。始めた頃は、“ギンギン”している中年男が“シルバー・エイジ”に向かう時期でした。

 今は、“林住期”も終わりに近づき、“遊行期”から“臨終期”に向かおうとしています。

 今日は、左上顎の大臼歯を抜いて、左上の奥歯が全部なくなりました。(そのうち部分入れ歯を作る予定です。)歯の喪失と共に痛みは無くなりましたが、老化はどんどん進んでいます。

 これからは、清々しく老いていく姿を明るく紹介しながら安気したいと思います。

 これからも、よろしくお願いいたします。

 まずは、このブログを見てくださった全ての方へ御礼まで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する